細バケットとホットサンド

バケット特訓3回目です!( `ー´)ノ

今日はクープに自信がなかったなぁ。(/o\)

まだ斜めすぎる気もするし、もうちょっと縦に入れたいです。

◆今日焼いたパン◆
バケット2本 ヘラ捏ね・オーバーナイト
カメリア70g 中力粉50g 水分量66.7%
インスタントドライイースト0.6%
焼成→210℃で20分

幅4.5cm、高さ4.5cm、長さ20cmくらいの細いバケットです。

細すぎて何も挟めないことに気が付きました!!!Σ(´□` ) ハゥ

次は1本で焼いてみようと思います!

クープの延長上にヒビが入ってしまったのが気になります。

パキパキ音は控えめで3回くらいしかしなかったので

「今日はイマイチなのね~」と思っていて

お昼にスライスしてみると・・・

おおおーーー!!!

前回よりもたくさんのポコポコ!!!

これは本当に自分が焼いたパンなのだろうか!?(*ノωノ)

毎回これくらいのポコポコが欲しいなぁ。

うーん、ほとんど無心に近い状態で成形したので

(眠かっただけ、ともいう・・・)

パン焼きノートに特にメモできることがなく・・・。

今日はポコポコに大満足なバケットということにします!

インスタグラムでフォローさせていただいている

ほぼ毎日ホットサンドを焼いている方の世界観と情熱が素敵で

いつか私も作ってみたい!と思いつつなかなか上がらなかった腰。

先日久しぶりに1斤角食を焼いたので

ホットサンドデビューしてみました!

バター塗って、マヨかけて、ベーコンのせて、とろけるチーズ!

良い焼き色だけど、パンが厚かったらしく挟む時にズレました!

はみ出るチーズ・潰れるパン。(>_<)

アツアツを朝ごはんに食べました~!

パンがサックリ、チーズがとろ~り!

う、うまい~~~!(๑´ㅂ`๑)

また1斤焼いて、ホットサンドしよう!

☆---------------☆
読んでくださってありがとうございます
 
ポチっと応援お願いします♪
☆---------------☆