カボチャペーストサンドコッペパン

寝る前にパンチをしないで、寝てしまった生地です。(=_=)

起きてからも眠かったので、ベンチタイム中もウトウトしてました。(*´ω`)

扱いやすいけれど、プリプリ感が弱かった・・・。(・。・;)

パンチしなかったからかなぁ?

◆今日焼いたパン◆
コッペパン6個分 ホベカちゃん捏ね・オーバーナイト
カメリア180g 水分量63.9% ドライイースト0.8%
焼成→190℃で13分

少しホイロが短かったかもです。前回より膨らみがひかえめに。

焼きあがってから熱が冷めたオーブンの庫内にパンを入れっぱなしにして

二度寝しちゃいました!

日曜日は静かなので幸せ~!休日のプチ贅沢ですね。( *´艸`)

お昼ごはんは、メイプルシロップを足したカボチャペーストをサンド。

カスタードかホイップクリームを合わせたら、もっと美味しくなりそう~!

ハロウィンは雰囲気が苦手だけど、カボチャが美味しくなる楽しみな季節です。

昨日の夜は、両親を迎えに羽田空港へ。

空港のソニプラ(PLAZA)で欲しかったスヌーピーを見つけたので連れて帰りました!

福岡土産のにわかせんぺい。昔から大好き。

ミルクティーにひたひたにして食べるのが最高にお気に入りです!

空港の雰囲気って、好きだなぁ。お土産屋さんが沢山あって楽しい!

『空港限定』とかズルイですよね、購入意欲をそそります。

飛行機に乗るのは怖いけれど、見るのは好き。あと独特な匂いも。(*´▽`*)

今日図書館で借りてきた本たち。

門間みかさんのレシピ本2冊。

インスタグラムで見ていたら気になりました。

素敵なパンがいっぱい。お勉強しよう~。

お部屋おしゃれにしたい計画!

そうだった!断捨離して、お掃除しなくちゃ。(遠い目)

☆---------------☆
読んでくださってありがとうございます
 
ポチっと応援お願いします♪
☆---------------☆