イアコッペとキラキラパン

今日はパン焼きをお休みして、上野公園に行きました。

秋の空になってきた感じですね!

不忍池の蓮の花は、ほんの少し咲いていました。

今日のお目当ては、憧れのコッペパン専門店

iacoupe(イアコッペ)です!

ショーケースに並ぶコッペパンはどれも美味しそうでした。

全種類食べたい気持ちを抑えて

(上)ピスタチオと(下)ナポリタンを買いました!

ブラックココアのコッペパンにピスタチオクリームと砕いたピスタチオ。

どちらも食べた印象では具がすごく美味しかったです!

原材料に、生イースト・ルヴァン。

コッペパンはフワフワで口どけが良かったです(๑′ᴗ‵๑)

アフタヌーンティーのキラキラパンも、目の保養になりました!(๑✧◡✧๑)

フランボワーズのジャムとミルククリームをサンドして

ホワイトチョコをかけてエクレア風に仕上げたパン。

レモンピールを混ぜたパンにレモンチョコをかけたパン。

どちらもチョコレートでコーティングされていて、かわいい〜!

うん、コッペパンの形は可愛い!(*ノ∀ノ)

許されるなら全部買いたい食べたーい!

☆---------------☆
読んでくださってありがとうございます
 
ポチっと応援お願いします♪